« SE535 | メイン | DAC買ってみた »

2010年11月 3日

放置オンライン

久々にリネの話です。

ハロウィンイベント開催中なわけですが、久々に参加?しておりますよ。
・・・って言っても、基本的に案山子変身で市場放置してるだけですけど。

放置で得た飴は売り飛ばす予定だったのですが、V氏が8黒猫作ったとのこと
なので、俺もちょっとだけ燃やしてみようかなーと思った次第。

今回のターゲットはハロウィンパンプキンアーマーです。
+8は成功率を考えると現実的ではないので、仮に+7が出来たらそこで止めておく、
という作戦。

結果→3戦3勝
+7カボ鎧が3つ出来ちゃいました。

↓まさか連続で成功するとは思わんよね・・・
lin030.jpg

一生分の運を使い果たした予感がします(;´Д`)

さて、ここから先が難しいところですなー。
とりあえず出来てる+7は置いといて、飴と資金が許す限り+7を追加で作ろうかと。
+7があと2個ぐらい出来たら勝負に出ようかな。
出来なかったら売りでw
正直なところ、メインキャラの鎧はASMでほぼ不満ないので、カボ鎧はそこまで
欲しいってわけでもないです。

というわけで、それなりに楽しんでますよ、ハロウィンイベント。
狩りは一切してないけど。

投稿者 Hikari : 2010年11月 3日 11:55