« gigabeat再生時間(再)測定 | メイン | 放置オンライン »

2010年11月 1日

SE535

SHUREのSE535買っちゃいました。

会社帰りの電車の中でSE420破損を確認→乗り換え駅近くの淀で購入
という見事な衝動買いです。
思い立ってから現物を手にするまで30分とかからなかったぐらいの勢いです。
ちなみにSE420の破損は軽傷で、使用には全く問題ないレベルです、はい。
以前からSE535欲しいなーと思いながらも、まだ使えるSE420があるから、
という理由で見送っていたのです。
SE420が壊れたら買おう!と決めていたというわけです。
で、「もういいや壊れたから」みたいなノリで購入に走った、みたいな感じです。

とりあえず30~40時間ぐらい?鳴らしましたが、現時点での感想は、
イヤホンでこの音が出るのか・・・ってな感じです。
音に関してはすごいの一言。
気のせいか、SRH840の音に似てるような気もするなー。
こっちは淀で1回だけ試聴しただけなので、気のせいかもしれないですが。

装着はまだちょっと慣れないかな。
角度の微妙な調整で音が変わる変わる・・・。
イヤーピースは今のところフォーム・イヤパッド(弾丸)Lで落ち着いてます。


とりあえず、今のところ満足しております。

投稿者 Hikari : 2010年11月 1日 01:14