« しなぎれ | メイン | げんさく »

2008年12月 4日

Rain the Rainbow

THE YOUTHの新アルバムであるRain the Rainbowが発売になりました。
BORN!以来5年ぶりのフルアルバムだそうで。
なにやらDVDが特典として付くとのことで、公式の(?)オンラインショップで購入しました。
こうやってまたYOUTHのCDが買えるというのは嬉しいものです。
楽曲の感想というか印象ですが、数年前と比較して雰囲気に変化が見られるように思います。
なんと言ったらいいのかよくわからないけど、角が取れてきた・・・のかな?
期待していたベクトルとは違うけど、「これはこれでいいかも」って思わせるような出来だと思います。
今のところ「手紙」がお気に入り。
しかし特典のDVDがまさかDVD-Rだとは思わなかったw
「月、ふたつ/感情」のCDを思い出したよ。

で、かんなぎのDVD1巻も結局購入してしまったわけで。
Amazonで注文したのですが、12/7入荷っていう表示だったのに12/1に発送されるという逆konozamaを食らいました。
内容はBSJ版との違いが見つけられず・・・というか、うちの環境だとむしろBSJの方が高画質なんですが。
コメンタリーと特典を買ったと思えばいいですかね。

投稿者 Hikari : 2008年12月 4日 21:51