« JimmyだNE | メイン | Rain the Rainbow »

2008年11月27日

しなぎれ

かんなぎのDVD1巻が発売になりましたね。
買うべきか迷ってるようなこと書いていましたが、発売前の時点で迷うってことは、ほぼ購入に傾いてるのは言うまでもないわけで。
尼で予約して買うのもよかったんだけど、淀のポイントがいくらかあったのでそっちで買おうとしたんですよ。
そしたら置いてなかったんですよね。
で、諦めて尼で買おうとしたら「現在お取り扱いできません」だってさorz
これはアレかなー、 他の事にお金使った方がいいぞ ってことなのかなー。
限定版も初回生産のみではないと信じたいけど、もし1巻の限定版が手に入らなければ以降買わないし、1巻が手に入ってしまえばその後も買わざるを得ないんですよね。
純粋に本編の映像だけならBSJの録画で必要十分だったりするし、一方でコメンタリーとか聞いてみたい気もする。
手に入るなら買うし、無理なら普通に諦められる微妙な状態です。

5000円以下で手に入る機会があれば、とりあえず確保しようと思います。
確保できたらたぶん全巻買うことになるんだろうな。

投稿者 Hikari : 2008年11月27日 02:13