« Rain the Rainbow | メイン | PTなんたら »

2008年12月 6日

げんさく

どうやらかんなぎの原作が休載だそうで。
しかも「当面の間」とあるんだが、月刊誌で「当面の間」ってどんだけ。
やっぱり例の騒動と関係があるんでしょうかねー。
個人的には、どんな展開であろうが早く続きが見たいんですけどね。
物語の核心に迫ろうっていう展開だったわけだし。
とにかく、連載再開を気長に待つしかなさそう

こういう状況は、なんか「まもって守護月天」を思い出す。
あれも離珠がでかくなるっていう急展開?での休載だったんだよなー。
連載再開を期待しつつガンガンを買い続けたあの頃。
同じ道を歩まなければいいのですが。

そういえば、かんなぎも月天も原作者が我が地元宮城県の出身だったっけ。

投稿者 Hikari : 2008年12月 6日 05:25