« こうこく | メイン | しなぎれ »

2008年11月23日

JimmyだNE

かんなぎの原作コミックスを全巻買った。
ギャグっぽい流れの中にさりげなく伏線があったりで、ストーリーものは気が抜けないですね。
5巻の同人誌を作る話の中で、秋葉の口から「でもヒロインに特定の男性キャラのエピソードを作るなんて」発言とか。
例の騒動のことにしか見えなくなってきますw

アニメの方は8話を見ましたが(地元放送はまだだけど)、大鉄の妄想をあそこまで引き伸ばしていたのには笑ったw
原作だと1コマで終わる話が2分とか。
いろいろと楽しめる回だったと思う。
そういえば、アニメ版はどこまでやるんだろうか。
3巻の終わりなのか、4巻の頭までやるのか・・・このペースだと4巻頭までやるのかな?
きりもよさそうだし。

DVDはどうしよう・・・BSJの録画で十分な気もするし・・・。
コメンタリーとドラマCDが気になるような気もするし・・・。


あ、THE YOUTHの新アルバムがもうすぐ発売ですねー。
先行販売の予約しそこねたので来月になりますが、なかなか楽しみです。
しばらくライブ行ってないこともあって、見たことのないタイトルばかりだ。

投稿者 Hikari : 2008年11月23日 19:01