« 最新版 | メイン | 発売かな »

2008年9月29日

今日もやっぱり

やっぱり置いてなかったMG-E504。
ぐぐっても某掲示板に張り付いても、入手したっていう記述が見られないなぁ・・・。
発売予定が9月下旬ってことなんだけど、明日発売されなければ予定より遅れたってことになるよね。
どこで遅れがあったのか知らんけど、製造とか輸送のトラブルだったりするのかな。
昨日の時点ですべて在庫切れ表示だったec directの予約状況ですが、今日の昼の段階で受付再開されてましたねー。
現時点で、すでに白以外在庫切れの表示なんだけどさ。
ひょっとして白って不人気?
・・・って、今見てみたら黒復活してた。
とにかく、早く売ってくださいorz つーか発送してください。マジで。
製品に対する期待が大きいのもそうだけど、gigabeatが壊れた今、DAPがないと通学がしんどい。
さすがにプレイやん+旧DSは持ち歩けないですし。

プレイやん、意外と音はいい。
gigabeat Gと互角以上だと思う。マジで。
難点は、スリープモードにしないとかすかにノイズが乗ること。
感度の高いイヤホンじゃないと分からない程度なんだけどね。
それと、使えるSDカードが1GBまでってのもわりと痛い。
出来はいいけど、メインにはなり得ない。
そんな感じ。

投稿者 Hikari : 2008年9月29日 21:43