« うってない | メイン | 今日もやっぱり »

2008年9月28日

最新版

Movable Typeを最新版にアップしましたよ。
これがトラブル続きで、設置するのにすごい手間がかかりました。
最終的にはサーバーを移転しての対応、ということに・・・。
実はまだブログ以外のサイトが移動できてないわけだが・・・放置しても誰も気付かない気がするw

MG-E504なんだけど、ケンウッドのec directで予約しちゃいました。
狙ってた黒じゃなくて白を。
なんか黒だと指紋やばそうだなーとか思ったり思わなかったりで。
ていうか白だけ定期的?に在庫切れ→受付中→在庫切れを繰り返してたので、誰か決めかねてるのかなーって思ってね。
俺が確保すれば悩む心配もないですよね。
たぶん、俺が注文したのを最後に予約受付分は終了だと思われます。
まさかピンクも売り切れとは・・・ec direct販売分は少ないのだろうか?
とにかく、届くのが楽しみだ。
30日に届けてくれるものと見て注文したのだが、これが吉と出るか凶と出るか・・・。

投稿者 Hikari : 2008年9月28日 13:31