« おいでよ どうぶつの森 | メイン | 鳴り止まない05 »

2005年12月21日

WELL UP ENTHUSIASM

12月20日、2日連続ライブの1日目、WELL UP ENTHUSIASMに行ってきました。
アルコール入ってるからまともな文章書けるかわかりませんが、記憶が鮮明なうちに書こうかと(・∀・)

最初のバンドはspotrain、地元のバンドであります。
えーと・・・、一発目ということで、あまり覚えてませんw

次はサザーランドですた。
サザーランド、仙台で活動してた時期があったと聞いてちょっとびっくりしてみたり。
CMに使われていたデビュー曲がやっぱり印象的だったかな。

で、次はOUTLAW。
音が力強くて、ヴォーカルもわりときれいに聞こえてなかなか良かった。
最初の曲がギャラリーフェイクのオープニングテーマだったらしいです(しぽ談)。

で、次にメレンゲ。
はじめて聴いたバンドだけど、優しく響くヴォーカルの音とか、演奏の厚みとかなかなかよかったっすね。
個人的に要チェックだと思ったバンドですた。

ラスト、待ちに待ったTHE YOUTH。
オープニング、おなじみの「テキーラ」で登場のTHE YOUTH。
一曲目は「もう月が泳いでいた」。
大好きな一曲なのでテンション上がりまくりますた。
次、「胸が壊れそう」、何回聴いてもかっこいいねー。
こっから順番曖昧だけど、挙げてみますと
「笑う女」「首飾り」「夏の陽炎」とかやってますた。
で、ラスト「誇る花」。
これまたいい曲ですねー。
で、アンコールは「泥の道」。
もはや語る必要もないでしょう(・∀・)
やっぱりTHE YOUTH特有の重厚なサウンドが心地よかったですねー。
聴きなれてるからなのかな。

つーことで、明日(つーか今日)ワンマン行って来ます。

投稿者 Hikari : 2005年12月21日 01:44