« WELL UP ENTHUSIASM | メイン | NewPC »

2005年12月24日

鳴り止まない05

今月も行って参りました鳴り止まない05。
2日連続ライブの2日目でもありますw
ライブ終わったあとすぐに書きたかったところだけど、書ける状態になかったので思い出しながら・・・w
今回はしぽ同伴。

一発目「世界へ飛ぶ」、続いて
「首飾り」
「12歳の衝動」
「また会おう」
「笑う女」
「黒い世界」
「冬の街」
「卒業(デモテープVer.)」
「なぁ友よ」
「言葉にできない」
「胸が壊れそう」
「夏の陽炎」
「もう月が泳いでいた」
アンコール
「青春時代」
「春一番」

なにが良かったって、まず卒業のデモテープバージョンが聴けたってことだろうな。
いや、卒業自体ライブで聴いたのはじめてだからCD Verの生は知らないんだけどw
「デモテープのバージョンで歌います」って中村さんが言ったら前のほうで一気に歓声(?)が聞こえてきたりして、やっぱりデモテVer.のほうが好きな人が多いんだろうか?
単に珍しいだけ?まぁいいやw

なんていうか、前日のライブと比較して熱い。
5バンドのイベントだと他のバンドのファンがいっぱいいたりしたけど、ワンマンだとYOUTH一色って感じで、それが目に見える温度差になるのだろうか。
とにかく、いいライブでした。

今月の缶バッジは「冬の街」。
背景が白で、多分「このままずっとこのままで」の部分の英語の歌詞が書いてあります。

投稿者 Hikari : 2005年12月24日 15:41