« 鳴り止まない04 | メイン | WELL UP ENTHUSIASM »

2005年11月30日

おいでよ どうぶつの森

NintendoDSを買ってからそろそろ1年になるこの時期、おいでよ どうぶつの森を買ってみた。
ライブついでにヨドバシに行って、1.5kほどたまってたポイントを使ったから財布から出て行ったお金は3k以下だったわけですw

電源を入れて数時間の感想は「なんだこのマターリゲームはw ぬるい、ぬるすぎる」というものでした。
実際ぬるいっすよ、これやらないといかんってのもないし。
いや、借金はあるけどねw
とりあえず借金返済して家を1段階大きくした段階(これもまだまだ初期ですがw)での感想はといいますと「ほどよくぬるい」でしょうか。

今のところ絶賛するほどの評価をしていないのは、本髄ともいえるワイヤレス通信とかWi-Fiコネクションを体験していないから、とも言えるかもしれない。
なにせジャンルが「コミュニケーション」ときたもんだ。
他のネトゲでもコミュニケーションって重要じゃないですか。
森をネトゲと言うのは乱暴な気もしますが・・・w

以上、今日はたぬきち商店がリニューアル作業でお休みなので駄文を書いてみました、と。

投稿者 Hikari : 2005年11月30日 20:44