« 鳴り止まない03 | メイン | おいでよ どうぶつの森 »

2005年11月26日

鳴り止まない04

なんだろう、もうほぼライブレポ専用と化してるここであります。
つーか誰も見てないよなw

さて、今月も行って参りました「鳴り止まない04」。
今月もなかなかよかった。
「久しぶりにやります」って言ってた「さよならPain」(だっけ?)はじめて聴くけどよかったなぁ。
直後、泥の道聴きたいなぁーとか思ってたら泥の道くるし。
でも終盤まで何か物足りなかった。
それが何なのかよくわからなくてずっと考えてたわけだけど・・・最後になってわかった。
「もう月が泳いでいた」を聴いてなかったからなんだな。
ラストにこれ聴いて「ああ、この曲好きなんだな」って自覚したのでした。
ていうか今回も歌詞が(ry
で、今月の缶バッジは「笑う女」。
中村さん直売、笑顔で「また来てね」と握手。
また行きます。

投稿者 Hikari : 2005年11月26日 06:14