« 卒検 | メイン | 忘れちゃいけない »

2005年9月12日

毎日が、いつもの繰り返しでも

今日から大学の授業が再開した。
休み明けの授業はかなりキツイわけで、しかもそれが90分授業だからタチが悪い。
30分経過で飽きてきて、45分で眠くなる。
60分で持ち直し、65分には力尽きる。
まぁ3日もあれば元に戻るべ、たぶん。

で、前期の成績を受け取ってきた。
これは・・・意外とマシな成績かも。
物 理 を 除 い て は 。
これは再履修という結果になるかもしれませんよ、マジで('A`)
後期で物理ヲタになるか、何もかもを忘れて笑い転げるかの2択だな・・・。

一人暮らしの感覚も取り戻さなくちゃならんし、免許もとらないといかん。
あー、マンドクセー('A`)

投稿者 Hikari : 2005年9月12日 18:47