« 倒立 | メイン | 毎日が、いつもの繰り返しでも »

2005年9月 9日

卒検

とりあえずやりとげた。
約1ヶ月前に自車校に入校、そして今日卒検に合格。
夏休み中の平日は今日が最後なわけで、夏休み中に免許取得することはできなかったが一応キリのいいところで終えられてよかったなと。
あとは大学サボって免許センター行くだけかぁ。
効果測定でわりといい感じの結果残してるし、本免もなんとかなるべー。
って考えてると痛い目にあうか?w まぁいいや。

いやしかし、これほど生活習慣が乱れなかった夏休みなんてはじめてかもしれん。
ふつーに大学より忙しい日とかもあったし、休んだ感じがしないなー。
つーか夏休みが短すぎる。なんとかしてくれ(ぇ

投稿者 Hikari : 2005年9月 9日 20:16