« 毎日が、いつもの繰り返しでも | メイン | リモコン »

2005年9月13日

忘れちゃいけない

夏休みは明けたが、結局大学生活ってのは自車校通いの夏休みと忙しさ的には大差ないことに気づいた。
実に平和だ(何

平和なのはいいことだが、アパートに戻って現役PCに触れる事が出来る以上やらなきゃならんことがある。
アレですよ、サイトの更新。
夏に撮った写真を選んで掲載したり、作りかけのMenuFlashを完成させたり。
忘れないうちに必ずやりますんで期待しないで待つように(・∀・)

Flashですが、まだツールに慣れることができず・・・。
まだまだ「触ってみる」段階であります。
そんな段階ではありますが、ParaFlaのためのドローツールであるParaDrawでユースのロゴ(マーク)を描いてみた。
Webにうpするのもアレかなと思ったのでメッセのアイコンにしてみましたよ、と。
ていうかthe youthからTHE YOUTHになってからあのマーク見かけなくなったのですが、マーク使わないことになってしまったんでしょうかね。

投稿者 Hikari : 2005年9月13日 20:51