« 鳴り止まない02 | メイン | 三日坊主だけどさ »

2005年9月29日

今日のチラシの裏。

一度寝たはずなのに2時間足らずで目が覚める。
どうもアルコールが入ると眠りが浅くてダメだな・・・。

やたら喉が乾いていたので近くの自販機まで飲み物を買いに行き、一気飲み。
アルコール摂取後は十分に水分取った方がいいからね、マジで。
飲み物の選択を誤ったのは気のせい。たぶん。

PCをつけ、THE YOUTH中村維俊の『もう月が泳いでいた』を見る。
最新記事にこの文を見つけたので、勝手ながら引用させていただきます。

スローライフを打破か。それはそれとして受け入れてやろうとしているかな。そんな自分も確かに自分だからね。やたら最近「東京」っていう自分の歌が好きでね。きっと今まさに自分がそんな気持ちでいるからなんだろう。そういう自分もいるんだよ。僕はこの「東京」を次は必ず音源にいれたいと思っている。可能ならシングルでもいい。今はそれぐらいリアルタイムで僕はこの歌を叫んでいる。

次の音源には「東京」が入る・・・素直に嬉しい、マジで。
「東京をCDで出してほしいな」とまず届かないであろう声で細々とキボンヌしてたわけですからね。
次の音源がどういう形で出てくるのかわからないけど、この名曲が1人でも多くの人の手に届くようにがんばって欲しいところではある。
この曲に勇気付けられた人間の1人として、素直にそう思うのです。

とりあえず寝るか・・・。
なんか眠れそうにないけどw

投稿者 Hikari : 2005年9月29日 03:08