« 今日のチラシの裏。 | メイン | 鳴り止まない03 »

2005年10月24日

三日坊主だけどさ

うん、素晴らしく三日坊主だ。
この数週間のうちに免許取ったしリネ復帰したしクランも再始動したしプリがLv48になったし色々あったわけで、せめて何かある度に書いておくべきだったなと。
まぁいいや、もう遅いし。

プリのLv上げは相変わらず象牙6・7Fでやっている。
デスに当たりさえすれば本当に効率がいいし、BOXじゃない限りさほど痛くないからありがたい。
単騎じゃなくてクラハンすればいいじゃない、という意見もあろうが。
とりあえず現在Lv48の28%、11月中にLv49にしたいところですな。
その後どうするかは、とりあえずLvが上がってから考えます。
EXPの上がりにくさに萎えるってのは目に見えてるけど、絶対Lv50にしたい、そう思ってるわけです。
ここまで俺を駆り立てるのは、オーラの存在が大きいような気がする。
かつて、Lv45試練のために必死でLvを上げたように、ブレイブオーラのために今かなり必死。
Lv50でクランの枠が拡大しますよ、ってだけでは絶対にこんなに必死にならんと思うし。
まぁいいか。

そしてうちのクラン"Hikari"、話し合って再始動となったけど、期待より不安の方が大きいってのが正直な話で。
再始動にあたってクラン員増員というのがまず目標として設定されたけど、果たしてどれだけ集まるのか、社交性というかそういうのに欠ける俺がプリなのは明らかに弱点だよな・・・。
一つ言えるのは、無理しないで皆で頑張るのが最善っていうことだろうか。
他人任せ?( ´_ゝ`)知ったこっちゃない

こんな俺だから次いつ書くのかわからん。
今日また書くかもしれないし、1ヵ月後になるかもしれないw

投稿者 Hikari : 2005年10月24日 02:28