« 耳が壊れそう | メイン | 倒立 »

2005年8月31日

夏。

昼になるとある程度気温が上がるものの、もう夜になると半そででは肌寒くなるほど涼しくなった。
もう夏も終わってしまう。
振り返ってみますと今年の夏はYOUTHに始まってYOUTHに終わる、そんな夏でありました。
梅雨明け前にライブに行き、梅雨が明けた頃にライブに行き、夏が終わる頃にライブに行き・・・。
そう言う意味ではいい夏だったよ、うん。
そしてこの夏休みで免許を取得すべく自車校にも通っている。
これは現在進行形でがんばってるわけだが、おかげで大学よりハードなスケジュールになってる。
なんかね、大学で機械いじってる方が楽じゃね?って思うこともしばしばw
でもそのぐらいがいいのかもね。
「何かをやった」ことで胸を張れるし、その結果もちゃんと自分の「財産」になるわけだから。
生活に大きな乱れが出ないこともうれしい副作用だな。
こんな時間に書きこんでおいて何を言うかと思われてるだろうが、もう一眠りして起きたところなんです。
そんなわけでもう一眠り ノシ

投稿者 Hikari : 2005年8月31日 04:07