« 寝言は寝てから? | メイン | Katsudom復活? »

2005年8月22日

ゲームボーイミクロ

なんなんだろうね、コレは。
高級志向のGBA専用機、超コンパクトで液晶も見やすいらしい。
自覚症状ありまくりの任天堂信者な俺としてはファミコンカラーがぜひとも欲しい。
しかし、そんなにゲームばかりに金を使うのも考え物だ。
パソコン買うために金貯めとく必要があるし、今回は見送り~とか思ってた矢先にコレですか。
任天堂の囲い込みってのはすごいね。
おかげで俺の中の選択肢の「買わない」という項目が隅に追いやられてしまったよ。
とりあえず見送ることを見送りまして、ファミコンⅡコンフェイスプレートを確保しつつ何色のGBミクロ買うか検討しよう。
ブラックにファミコンのプレートとか良くねぇ?w
シルバーにつけるのも似合いそうだ。
ただ眺めてニヤニヤするだけならファミコンカラーもいいよなぁ。
予約しないで考えよう。
Ⅱコンプレート手に入らなければ購入意欲が半減する。
問題は交換開始されるであろう9月13日午前10時にClub Nintendoにアクセスできるか・・・だな。
ん、ポイント?プレート2枚分交換してもあまりますが何かorz

投稿者 Hikari : 2005年8月22日 21:33