« DAC買ってみた | メイン

2013年1月30日

お久しぶりです

絶賛放置中の当チラ裏ですが、久々に開いてみたらスパムコメントの嵐でございました。
google先生からは「このサイトは危険にさらされている可能性があります。」のお墨付きをいただく始末。
ていうかgigabeat関連のキーワードでググると例の記事が1ページ目に出るのね。
こんな状態でお恥ずかしい限り。

とりあえず対策としてコメントOFFにしましたよ。
これ以上の対策はちょっと難しいかなあ・・・。

さて、記事だけでなくgigabeat SSD化のツール関連も完全に放置しておりました。

2つ目のバージョンをUPして以降、ソースコードを見る事すらしていない始末。
(パッチあれば要らないもんね、実際・・・)

せっかくの機会だし、当時作りたかったセクタ1、2に細工するツールも含めて
色々考えてみようかな?と思った次第。

とりあえず中途半端は嫌なのでがんばりますよっと。

いやまあ、いまさら需要があるの?って状態ではありますが。
でも交換用HDDの入手が困難(?)な状況だからこそ作る意味があるのかも。

投稿者 Hikari : 2013年1月30日 23:15