« gigabeat GシリーズのSSD化あとがき | メイン | TAA Tool(仮) 人柱版0.01 »

2010年9月18日

作ろうかな

gigabeat GシリーズのSSD化あとがきの最後に、
TAAメモリ書き換えツールとか作れるかも!でも作る予定ないよ!
みたいな事を書きましたが、俺に作れるものなのかどうか、一応検証しておりました。
結果、ある程度目星がついたので作ることにしました。

・・・が、出来上がったところで公開するかどうか、現時点で未定です。

考えている仕様をざっくり書きます

本当にざっくりですがこんな感じです。
ちなみに例のエディタのソースはVBでしたが、今回はVCを使います。
流用じゃなくて新規作成のため、開発のスピードは期待できません。
でも書き換え処理そのものは検証レベルだけど一応走ってるので、
いちばんの壁はすでに乗り越えているともいえます。.

投稿者 Hikari : 2010年9月18日 15:34