« ういっち | メイン | 福袋10個開け »

2010年5月 2日

サイコロクラハン

サイクロプスを食べるクラハンではなく。
狩場の候補を6つ決めて数字を振り、サイコロを振って出た目の場所に行くという、
何処かで見たことのあるようなアレをやってみた。

ひと区切りできそうな場面でサイコロを振り直し(候補地も再設定)、
船の墓場→精霊の墓→精霊の墓 な感じで回ってみました。

船の墓場はそのうちリベンジしたいところだなあ・・・というのが正直な感想。
ゾンビ食って終わりになってしまったので。

墓は意外といちばん奥がぬるいんだなー、と。
危険が少なく、かつ適度に食えたと思うのでおいしかったなと。

そんな感じでございました。

投稿者 Hikari : 2010年5月 2日 10:35