« おたずね者再び | メイン | サイコロクラハン »

2010年4月28日

ういっち

ODの強化ですが、今回はこんなかんじでした

lin012.JPG

というわけで、チラッときました。
b-OEの戦績2勝2敗・・・。
負け越してないだけマシでしょうか。

出来上がったものがこちら。
lin013.JPG


ウィッチマーケットのイベントですが、ソロではとりあえずDEC3Fがよさそう。
エレメンタリストは普段あまり美味しくない感じですが、
イベント中は触媒をいい感じに落としてくれるので助かります。

触媒を@100ぐらいで売っちゃった方が賢いっていうのは重々承知ですが、
せっかくのお祭りだし、損益抜きで楽しもうと思います。
そんなわけで・・・
lin014.JPG
袋あけてみましたw
2つ空けましたが、肝と火グローブでした。
2戦2敗といったところか・・・。

lin015.JPG

投稿者 Hikari : 2010年4月28日 01:52