« 就職 | メイン | ゴールデンなんちゃら »

2009年4月23日

あれとかこれ

昨年末から買い続けているかんなぎのDVDですが、昨日6巻が発売されました。
昨日は帰るまで気付かず、結局今日買ったわけですけど。
本編は地味でしたが、限定版についてる「本」がなかなか。まだ全部読み切ってないですけど。
本編が地味とか書いちゃったけど、特典映像のT辺さんおもしろかったな。
いよいよ来月最終巻、未放送話が見れますねー。
長かったDVDを買う作業も終わるわけです。
そういえば、お休みされている原作者さんがちょっとした(?)動きを見せていますね。
早く続き見せて下さいマジで。


ましまろのあれに応募するの忘れてた。早くハガキ買ってこないと。

今日久々に鳥はむを仕込んでみた。うまくできるかは数日後のお楽しみです。

投稿者 Hikari : 2009年4月23日 23:31