« りねーじゅ | メイン | 就職 »

2009年3月25日

出来事

予想通りというかなんというか、リネージュ復帰してからずいぶんとここを放置していたわけです。
その間、リネもリアルもいろいろとあったわけですが、いくつかピックアップしてみます。

その1 関東遠征中にレアが出る
→その説はお世話になりました(何

その2 神秘のキューブからb-ZELが出る
→キューブ20個一気開けしたら出ちゃいました。

その3 光の使者がLv50になる
→ブレイブオーラすごいっす。でもMPの維持が大変です。
新たにハロウィンアーマーを購入して、なんとかオーラを2つ維持できています。
現状、MPRついてる装備が SSB +4火グローブ +5ハロウィンアーマーとなっております。
いつかASMなんてものを装備できる日が来るのでしょうか。

以上、時系列順に3つ挙げてみました。
リアルでも、卒業式で晒されたりとか引越したりとかいろいろありましたが。

今後の目標?としては、とりあえずゆっくりでいいので新影卒業でしょうか。
何ヶ月かかるかわかりませんがね。

投稿者 Hikari : 2009年3月25日 10:12