« にっき | メイン | あけおめ »

2005年12月30日

ぶろぐ。

ここを設置して以来、久々にCSSを微妙に弄った。
・・・といっても、フォント指定外して本文エリアのフォントサイズをひとつ上げただけなんだけどw
本サイトとの雰囲気を統一しきれてなかった感を多少補えたと思っている。

チラシの裏として設置してみたここではあるが、この更新頻度ではチラシの裏としての存在意義すら微妙に疑問が残る。
とりあえずライブに行ったらレポ、それが気づいたらライブレポがメインになっているという有様だ。
元々リネサイトの日記的な位置づけなのにリネの話題ほとんど出てねぇしw
・・・まあ、その辺の言い逃れのためのチラシの裏っていうネーミングなんですけどね。

今年はこのブログツールというものを一応導入してみたものの、活用しきれなかった。
来年も多分活用しきるようなことは無理だろうが、一つ目標を設定してみよう。
それは簡単に言ってしまえば「馬鹿をやる」ということ。
ここでいう馬鹿ってのは周りに迷惑がかかってしまうことや警察沙汰になってしまうようなことではない。
それだとただの阿呆になってしまう。
なんていうかこう、笑って流せるような、「お前馬鹿だろ?」みたいな評価を受けるような記事を書いていきたいと思っている。
あ、具体的に何やるかとか、そんなことは考えてないですよ。
これは単なる目標設定でありその宣言ですから。

いやしかし、馬鹿をするにしてもしないにしても、あったことなかったこと思ったこと思わなかったことを気ままに書き留めるぐらいの意気込みでいこうか。
どうせチラシの裏、見る人も少ないだろう。

投稿者 Hikari : 2005年12月30日 03:51