« リモコン | メイン | リネージュ »

2005年9月19日

E4

ついにE4注文しちゃいましたよ。
E4Cじゃなくて、あえてE4をw
いやしかし、イヤホンにこれだけ金を使ってしまう俺ってある種病気だな。
今使ってるスピーカー1セットに相当する金額をイヤホンに使うなんてw
まぁ・・・いいやね。

E2cの音を初めて聴いたとき、まさかこの音に満足できなくなるとは思ってもみなかった。
E2cでは今まで使ってきたイヤホンでは聞こえなかった音が聞こえる、重低音が元気に鳴って非常に心地良いと感じた。
最近になって高音域っつーか、その辺りに限界を感じたっていうのかなぁ。
本来俺の好みって、もうちょっと澄んだ音なんだよね。
そんなわけで高音域の表現という点で(たぶんw)評価の高いE4になったわけです。
ちなみに今まで使ってきたのはEX70→EX71→パナル→E2c。
どうでもいいけど、E2cからE4にする人は多いみたいね。
SHURE入門としてE2c、そこからE4へとステップアップってのは、わりと自然な流れなのかな?

とりあえず届いたらレポさせていただこう。
gigabeat G40、プレイやん、SE-U55GX、DHC-MD9あたりで聞き比べてみようかね。
でもこれだとソースが統一できないか・・・。
まぁ・・・、いいか。

そんなわけでGBミクロ購入はあり得なくなりました。
GBミクロ買ってプレイやんと組み合わせてE4で聴くのもアリかと思うが、そんな贅沢許されん。

E4、注文当時は在庫少と表示されてたのに俺の注文分は取り寄せだってさ(´・ω・`)
そんなわけでキャンセルし、違うショップでE4Cを注文。
しかしあわせて注文した付属品が取り寄せのため来月出荷らしいwwwwwwww
もういいや、来月まで待ちます(´・ω・`)
他のショップよりいくらか安いしね。

投稿者 Hikari : 2005年9月19日 00:17