« 血迷った | メイン | ドッぺイビル »

2010年5月 9日

墓場リベンジ

サイコロクラハンで船の墓場に行ったとき、海に潜れずに終わってしまったのですが、
今回はそのリベンジに行って参りました。

V氏の案内もあって、わりとすんなり潜れましたよ。

「レア出ねー」  とか言ったり、
「王子なんで突っ込むん?」  とか言われたりしながら狩っていたところ・・・

lin021.JPG

大王イカだと・・・?

俺「どうしましょう」
V氏「ダメなら飛んで」

とりあえず、叩いてみますw
lin022.JPG

やっぱりタフだねー・・・なかなか倒れん。

回復してもらいながら殴り続けて、なんとか倒せました。
lin023.JPG

さすがの水エルフと一緒なだけあって、比較的危ない感じはしなかったかも。
ていうかイビル飲めばよかった・・

ちなみにZELは黄色いやつでした。
lin024.JPG

ごちそうさまでした。
あと乙。

投稿者 Hikari : 2010年5月 9日 01:40