« りねのはなし | メイン | 画像貼付テスト »

2010年4月10日

クランHP書き直し作業

最近またリネージュやるようになったので、放置していたクランHPを書きなおすことに。

今のクランHPは、どうやら2003年末に作ったものがベースらしい。
たしかホームページビルダーで作ったもので、レイアウトにテーブルを多用している上に、スタイルもHTMLに埋め込んでしまっている。
これではちょっとよろしくないので、テキストエディタで「今風」のHTMLに一から書き直しております。
もちろんタグは全部手打ちで。

進行状況としては、
トップページ→だいたい完了
クラン紹介→8割ぐらい?
用語集→作成予定(0%)

こうやって見るとコンテンツ少なすぎて笑えるわwww
とりあえずHTMLを綺麗(?)に書きなおすのが目的だからいいんだけど。

デザインは今の感じをできるだけ引き継いだつもりです。
見た目はある程度見れる感じに書きあがっていますが、ちゃんとUPできるのはいつになるかなー。

投稿者 Hikari : 2010年4月10日 21:33