« 寸止め | メイン | おりだが »

2010年4月21日

れべる52

夕方から仮眠とっていたところ、ケータイの音に起こされました。
1時間で起きるつもりが3時間寝てた。

ログインしたら全員揃っていたので、夢幻にてUP式させていただきました。
さすがギリギリまで寸止めしていただけあって、1匹目のオークスカウトでUP。
lin005.JPG
直後ユニを叩かせていただきまして、Dropをいくらかもぎ取らせてもらいました。

花火を用意していただきまして
lin006.JPG
感謝。

ついでに火卵殴ったけど何も出ず。

Lv上がったらタイトルを変えると宣言していたので、変えましたよー。
SSとってないけど。
BlazePrince→SolidBladeに変更です。
オウガバトル64、アンキセスガラントのクラス名からいただきました。

投稿者 Hikari : 2010年4月21日 23:55